日本語  |  English

テスト動画視聴ページへようこそ

お客様の視聴環境が、以下2つの要件を「両方とも」満たしているかをご確認ください。
要件のどちらか一方でも満たしていない場合は、正常な視聴が保証されません。

要件:
①お客様の視聴環境がDeliveruの推奨環境(https://shop.deliveru.jp/supportedenv)を満たしている
②本ページにある<テスト視聴>の動画を再生し、正常に映像と音声が流れる


推奨環境を満たし、かつ、テスト視聴の動画が正常に再生できる場合、お客様は主催会社のセミナー・イベントを視聴する事ができます。
万が一、動画の再生ができない場合には、以下の確認・対策の方法をお試しください。

確認・対策の方法
https://support.deliveru.jp/faq/docs/147

それでも視聴ができない場合には、お客様の機器から動画の視聴を行う事ができない可能性がございますので、視聴環境を満たす端末等をご用意ください。

< テスト視聴 >

必ず、視聴予定のネットワーク環境に接続した端末(PC等)で再生してください。
特に、オフィス環境で視聴予定の方は、必ずオフィス環境内で再生してください。セキュリティソフトや通信制限等により、正常に再生できないことがあります。

テスト項目:ライブ動画アーカイブ動画結果の確認
動画の準備中です...

スマートフォンの方は
画面を横にしてご覧ください。

画面を縦方向にロックしている場合、
ロックの解除が必要です。